そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

8月

とてつもなく今日も暑い、広島。

 

自転車こげば汗は吹き出るし、クーラーの効いた店の前を通れば違和感を感じるくらいに冷たい風が外の暑さをすり抜けてくる。

 

そんな夏も、というか8月も後半にさしかかってるんだとか。

 

 

今年の夏は夏っぽいことがそれなりにできたんじゃないかなと思う。

浴衣着てビアガーデンにも行ったし、打ち上げでスイカも食べたし、移動中の機材車の中で花火見たし、川釣りしてバーベキューもした。突然の夕立にも遭遇してびしょ濡れになった。

 

外に連れ出してくれるこの季節と遊んでくれるみんなに感謝。あと、なんやかんや探してたら容赦無く夏らしいことが自分に降りかかってくることもよく分かった。大人になっても夏休み気分味わえたよ。

 

 

8月はライブが11本ありますた。

あります。とありました。って感じでありますた。ってことにしとこう。

 

 

丁度折り返しかな? 

残り5本です!

 

バンド始めて何回目の夏だろうか。こうやって毎年過ごしてきたなぁ〜と思う。

 

今年も面白い夏になってる

 

今更というかいつも何度も振り返ってきたことはバンドって不思議で、別に義務でも何でもないしやってたら色んな壁にぶち当たるし正解のない謎の集団で、想像もしないような摩訶不思議で奇天烈なことがあったりするけど今日までバンドとか音楽に関わってるのはやってみようって気持ちが途切れないからだ。

去年の夏もその前も今年の夏もそうだ。

 

 

 

 

明日は

ジンリキソニック

 

楽しみじゃねー。

お待ちしてます!

f:id:haaanaaa_87:20170819232536j:image