そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

健康の話

 

この前、メンバーとカメラマンのMiNORUさんで健康の為にというか何か身体に気をつかって摂取しているものはあるかっていう話になりまして。

 

特茶とかトマトジュースとか青汁とか豆乳って単語が飛び交いました。

みんな結構詳しくてフムフムって感じでした。

 

 

10代の頃は気にしてなかったけど、身体にダルさが残ったり疲れてるなーとか肌が荒れてるなーって思うとやっぱり食べるものも気をつけようと思う20代今日この頃。

 

 

ファイターから青汁を飲み出して肌の調子がよくなったっていう情報をゲットして、私も試してみるようになりました。最近の青汁は豆乳とか黒蜜もブレンドされてて飲みやすいんですな!知らなかったです。

 

 

あとは、今からの季節は水分補給と睡眠はしっかりとるのが大事ですよね。

 

 

フェスは勿論、ライブハウスも暑いし、暑いと体力がどんどん奪われます。元気がないと全力でライブもできないから、身体作りからしっかりしようと思います☺︎

 

 

みなさんの健康法、オススメドリンク等ありますか?是非教えてください〜〜