そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

君の街まで

 

行きます。

 

 

明日は東京でライブです。ちょっと久しぶりの下北沢。少し歩いてみたり、気になるお店がないか探したくなる街です。

 

 

 

東京は前よりライブに行く回数も増えてきてて、知り合いもお客さんも会うと「今日もありがとねー!来てくれたんじゃねー!」ってなるし、久しぶりじゃない感じがある。それでも広島でいつもの日々を過ごしてたらやっぱり東京の街へ行くのも久しぶりだし、その都度その都度ライブハウスも違う。その日その時間で必ず会えるわけじゃない。

 

 

バンドをしてなかったらきっと出会えなかった人たちがたくさんいます。

ライブを初めて見て、また来てくれる人もいるし、音源を聴いてみて、MVを見て初めて来ました!って人もライブハウスにいっぱいいます。

 

名前も知らない。年も知らない。普段何してるか知らない。誰かの一日の内の時間を私たちのライブに選んでくれてると思うと大袈裟かもしれないけど、奇跡みたいって思えます。

 

 

 

好きだからって理由とか、

ムカイダー・メイに!あららぎに!ハナに!ファイターに!

 

会いたいから

 

来た!!

 

それだけで最高に嬉しいです。

シンプルに。

 

 

 

『好きだから。美味しいから。』でよく行くお好み焼き屋さんがお会計のときに「いつもありがとうございます。」って言ってくれるだけで最高にいい気持ちになったので、そんなことを思いました。

 

f:id:haaanaaa_87:20170624205140j:image

 

君の街まで行くよ!