そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

父の日

 

家族と離れて暮らして、実家にいるときより両親と会う時間はすごく少なくなったけど、その分会ったときはよく話すし、お互いの調子を確認し合います。

身体の調子がどうとか、バンドがこんな感じとか。足腰が痛いとかね(笑)

 

 

昨日は父に会えなかったので、メッセージを送りました。割とすぐに返ってきて、ちょっと電話でもしようかってなったのにお互いのタイミングが悪過ぎて全然電話できず(笑)

 

そういうところは相変わらずだなぁと思ったりしました。なんだかタイミングが合わないんです、私たち。(笑)

 

 

また日を改めて電話とプレゼントを何か用意しておこうと思います。

 

父さん、次に会うときはゆっくりお酒でも飲みながら、また身体の調子とかバンドの話をしようね☺︎