そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

Time waits for no one.

 

2017年上半期が緩やかに過ぎ去ろうとしていますね。

 

今日もいい天気で、梅雨入りしたのかどうか分からんけど、カラッとしてるし6月が終われば暑くて暑くて太陽が容赦なく照りつけてくる夏がやってきます。

部屋のカーペットをラグマットに大体この時期に変えてるなぁと思ったりしています。

 

 

ここ数日でここ数年の時間の経過を無視するくらいの何か色んな出来事が起こり過ぎて、自分の中で整理できなくて無力で最悪な自分が何度もいて、でも全部自分が蒔いた種なので最後まで自分で面倒みて、ちゃんと育ててあげようと思いました。

 

しょうもなく自分が打ちひしがれてる間にも朝が来たら、勿論昼が来るし、外は気づいたら真っ暗になっているのが当たり前。

ちゃんと時計を見んといけんね。

 

 f:id:haaanaaa_87:20170618143048j:image

 

珈琲を飲みに入ったお店で全く無意識で時計を外してました。よく時計とかメガネとか身につけてるもの触ってつけたり外したりする癖、気をつけんと本当に無くしてしまうわ(笑)

気づいたときにはいつもハッ…!としてしまうから。

 

そして、いつも感謝を忘れずに一つ一つを大切にできるようになろう。