そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

仙台 美味い!熱い!

 

ペロペロしてやりたいわズ。初仙台でした!

DJあり、バンドありのイベント アナザーモーニングにお呼ばれして、やっと来れました。仙台!!

 

今回は広島から直の仙台だったので、車で約16時間。みんなで無理のないよう休み休み運転をして無事辿り着きました。ペロペロの最北端は北海道だったけど、機材車移動での最北端は仙台です!

 

仙台初めてだっけ?っていうくらいみんなが音源聴いてくれてるんだなぁとかMV見てくれてるんだなぁって分かって嬉しかった。遠かったけど広島から仙台へ行くことができて本当によかったって思えました!
一緒に歌ってくれてありがとう。熱かった!

 

これまで出会ってきたコンタミント、ケトルとも仙台で再会できた日だったし、何よりお付き合いが長いコンタミントの街で一緒にできたことが最高だったなぁ。

 

f:id:haaanaaa_87:20170612171500j:image

 

 

 

そうそう。今回は滞在時間も短くて、牛タンは惜しくも食べれませんでしたが、仙台の美味い!を味わってきました。

 

f:id:haaanaaa_87:20170612170600j:image

f:id:haaanaaa_87:20170612170658j:image

美味いと噂のえびそばのお店 【えび助】

大行列でした。

外までえびの香りが漂ってくるくらい えび!!

 

スタンダードと思われる元祖えびそばはあっさりしていてさらっと食べれました。スープまで飲み干せるくらいスープも美味。

 

 それから

f:id:haaanaaa_87:20170612170949j:image

 

これは外せない!

仙台駅【ずんだ茶寮】のずんだシェイク。こちらも大行列。

優しい甘さの中につぶつぶの食感が病みつきになりそう。すぐ飲み干してしまった。

値段もお手頃だし、3〜4杯飲んでしまう人の気持ちも分かるような…。

 

 

仙台の美味い!も熱い!も堪能してしまった。絶対また来たい。東北地方はまだまだ行けてない場所があるから是非これからお邪魔したいです。

 

今日は新宿SAMURAIでライブです。

みんなで1周年お祝いしよう!