そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

憧れの人たち見てきました。

愛してやまないチャットモンチーさん、久しぶりの広島公演。 

行ってきました!

 

 

チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー2017

 

f:id:haaanaaa_87:20170608225725j:image

 

高校生のときから広島のライブは欠かさずに見に行ってるけど、恐らく初めて行ったライブは10年以上前(!)

まだベースも触る前です。ひっ(笑)

 

 

私のバンド人生において純粋であること、楽しむこと、熱くなることを教えてくれました。憧れのアーティストの広島でのライブは私にとって特別で今日までのご褒美みたいな感じ。先日、私も立たさせてもらった広島club QUATTROのステージに立つ2人は10年前と変わらずに素敵でした。そして10年前から塗り替えてきた記憶を真新しく更新してくれました。

 

 

 チャットモンチーは毎回ライブ演出も既存曲のアレンジもすごく凝っていて知っている曲でも正に知らない曲みたいに変身を遂げてフロアに投げ込んでくるからいつもワクワクしちゃうんですよね。

 

 

笑って、手を挙げて、揺れて、楽しかったです。

 

 

ファンといつも公言してますが、私もバンドをしている身です。いつか、いつか対バンするのが私の密かな夢ではあるんですけども。

 

頑張るぞ!叶えたい夢です!!

 

 f:id:haaanaaa_87:20170608232927j:image

 

お好み焼きとハイボールで今宵に乾杯!!