そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

SAKAE SP-RING

遅くなりましたが、SAKAE SP-RINGありがとうございました!!

 

f:id:haaanaaa_87:20170605221302j:image

 

ライブでたくさん名古屋には行ってるんですけど、サカスプは初めての出演でした。タイトロープでトップバッター!

 

タイトロープはサポートくらいに出演したライブハウスでした。まだペロペロで数本しかライブしてない時期だったけど、よく覚えてます。

 

 

 

ペロペロしてやりたいわズ。がサカスプスタートの方もいたかな?

 SE流れてステージに出てみたら後ろの方まで人がたくさん!!スタートをペロペロに選んでくれた人がこんなにたくさんいる!!って本当に嬉しかったです。

 

f:id:haaanaaa_87:20170605222002j:image

 

せっかくいただいたサカスプのスタート、たくさん曲を聴いてもらおうね!ってメンバーとセトリを決めました。久しぶりの曲をやったときに後ろの方も手を挙げてくれてるのが見えてましたよ!みんなありがとうございました。

 

名古屋また行きます。また私たちと一緒に遊んでください!

 

出番前の楽屋オフショットの一つ

何話してたか忘れちゃったけど、めっちゃ笑ってますね。(笑)

f:id:haaanaaa_87:20170605222111j:image