そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

My bass

 

私がいつも使ってるマイベースはベースを始めてから1年くらい経ってゲットしたもの。

人生で2本目のベースです。

 

お気に入りポイントはエメラルドグリーンのカラーとマッチングヘッド!そして、握りやすいネック!

 

 f:id:haaanaaa_87:20170601002424j:image

 

 

人生で初めて組んだバンドの時からずっと使ってるから、私はこのベースと共に歩んできたといっても過言じゃないし、かなり愛着あり。

 

いつも車移動とかライブでかなり負担をかけてる分、弦を変えるタイミングのときにはしっかり自分でできる範囲のメンテナンスをしてあげます。

 

昨日は手入れしてから最初のスタジオでした。音を出したときに感覚的でしかないけど、いつもより気持ちのいい音が出せた気がしたな。

 

 

次のライブも気持ちいい音出せるようにするぞ〜。次はサカスプ!タイトロープで待っとるけんね〜☺︎