そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

焼きそばパン買ってこいよ

 

言われたことないけどね(笑)

あの決まり文句ってなんなんだろうか。

ヤンキーが焼きそばパンが好きみたいなのっていつからなんだろうか。

 

 

 

焼きそばパン好きなんです、私。

 

 

ソースの絡まったそばがふわっとしたパンで挟まれててワンハンドスタイルで食べれるあの食べ物。中々ジャンキー感漂うけど、ハンバーガーとはちょっと違ったチープさが最早可愛いです。

 

 

 

この前マツコの知らない世界って番組(好きでよく見てます。)でパンの特集をしてて、惣菜パンのコーナーで焼きそばパンが紹介されてたんだけど、その紹介者の方の熱量がすごかった…!

 

どこどこのコンビニはちょっと甘めでとか細かく分析されてて、マツコさんがまた食べると美味しそうに見えるんだよな。これがまた。

 

きっとあれで翌日の全国の焼きそばパンの売り上げは間違いなく伸びていたはず。

きっとヤンキーがお決まりっぽい感じで「おい!焼きそばパン買ってこいよ!」って言ってたはず。焼きそばパンが好きなところも最早可愛いよね!(笑)

 

 

 

 

 

私は自分で買いに行くよ☺︎

焼きそばパンがオススメのパン屋さんとかあるかな?あれば教えてほしいな。

あ!あとタマゴサンドも!!オススメのパン屋さんがあれば教えてください。

 

あー、美味しかった