そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

ロッカン!!

 

岩国ロックカントリーでライブでした☺︎

 

私自身、初ロックカントリーでのライブでペロペロしてやりたいわズ。自体もかなり久しぶりのロックカントリーだったみたい。

 

 

今日は天気もよかったし、入り前にお昼ご飯ついでにちょっとブラブラしてお店を探したんだけど、日曜昼閉まってるお店多い!!(笑)

でも24時間営業の居酒屋さんもあって、なんだそれーとか言いながらみんなで歩いた。

 

f:id:haaanaaa_87:20170528232923j:image

 

ランチやってるお店を無事見つけて、そこで食べたタコライス。美味しかった!

私食べるの速くて、すごいスピードで食べ終わりそうになったけど、みんなの食べ進み具合を見てスピードを緩めたのはここだけの話。

 

 

ライブはすごくアットホームな空間でフロアのみんなが踊ってくれたり、手をあげたり、それぞれの楽しみ方で楽しんでくれてるのがステージから見えて嬉しかった。

 

初めて来たロックカントリーで「岩国に来てくれてありがとうございます!」「また来てください!」って言ってくれる人がいて、岩国に来れてよかったなって本当に思えたよ。どうもありがとう!!

 

 

ライブ終わって楽屋で「あー、すぐライブしたい!もっとライブしたい!」って心の中で思った。すごく。

 

次はすぐサカスプだけど待ちきれないー!

サカスプもペロペロは初めての出演!ワクワクだなぁ。

 

是非サカスプのスタートはペロペロでスイッチ入れて欲しい。遊びに来てね!