そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

サンキュー3days

 

武蔵野音楽祭@PLANET K

ブクロフクロダタキ!@池袋Adm

名古屋合宿 vol.3@池下UPSET

 

 

3daysライブ終了。新体制になってからこんなに一気にライブしたのも3日間メンバーと過ごしたのも初めてで新鮮で刺激的な日々だった。ありがとう!

 

f:id:haaanaaa_87:20170524125005j:image

いつもお世話になってる池下UPSETのPA山田さん。下の名前で呼ぶと照れるところが可愛い(笑)

 

 

東京の街にビビったり、自分が知らなかった音楽に触れたり、凝り固まった頭をほぐすことを思い出したり、面白い日々だった。日常は気づいたらあっという間。またこれからだ!

 

 

もっと優しいベースが弾ける人になりたい。