そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

武蔵野音楽祭

 

ありがとう 武蔵野音楽祭

ありがとう 吉祥寺の街

ありがとう PLANET K

ありがとう 鳥レバゴマ塩とビール

 

f:id:haaanaaa_87:20170521124950j:image

 

ペロペロしてやりたいわズ。昨日は新体制になってから最初の東京ライブ。初出演の武蔵野音楽祭だったよ。

 

サーキットって搬入、搬出、物販もいつものライブイベントと違って出番前後のメンバーとの連携プレー!スピード勝負!みたいなところがある。

 

 

ライブ前日の夜に広島を出て、夜明けを移動の車で迎えて、昼過ぎには吉祥寺の街に到着。

バタバタと搬入して物販作って楽器のチェックして着替えてセットリストを確認。

転換してサウンドチェック。ステージから降りてSEが流れて本番!

 

あっという間だったな。

ライブ中にステージからPLANET Kのドアが開くのが少し見えて、お客さんが続々入ってくるのが分かってすごく嬉しかった!

みんな来てくれてありがとう

 

 

東京は勿論、広島からはどこも遠いけど、それでもまた会いに来てくれる人がたくさんいるから また来ようって何回でも思ってる。

 

今日は池袋Admでライブ。

今日もよろしく!