そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

移動の車中では、

 

みんな比較的、元気。

基本的に出発のときは体力的にもテンション的にもMAX!

 

 

ペロペロしてやりたいわズ。は今日からライブが三本続くので広島から東京に向かうよ。

 

5/20 武蔵野音楽祭

5/21 池袋Adm

5/22 池下UPSET

 

東京!東京!名古屋!といったスケジュール。

 

 

ということで広島からまずは東京へと向かうところなのだけど、みんなの体調は万全そうで車内BGMはミスチル

 

ミスチルの前はお笑いを車のスピーカーから大音量で流してみんなで真似して爆笑するといった一通りの定番の流れが終わった。

 

お笑いブームはバンド内で一気に流行るのでとりあえずそれだけで30分くらいは何日も、どのタイミングでも笑えるのがこのバンドの平和な証拠だなと思う。

 

 

 

平和で愉快なバンドだけど、ただ楽しくドライブしてるわけではなく…。

そうそう。ライブしに東京に向かってるのでね(笑)

ライブを見にきて欲しい。

うん、是非!

 

 

 

広島から東京は中々遠いけど、何時間後にはライブだって思うと距離も時間も超えてワクワクするね。

 

 

 

待ってろトーキョー!