
そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

ペロペロしてやりたいわズ。香川に上陸

昨日は最終少女ひかさとのツーマンライブ in 高松〜

 

f:id:haaanaaa_87:20170517174106j:image

 

 

ペロペロに加入してから初めての香川だったので、決まってからとっても楽しみにしていた、

 

f:id:haaanaaa_87:20170517171522j:image

f:id:haaanaaa_87:20170517171658j:image

 

うどん!!!!

 

勿論ライブも!(笑)

 

 

ムカイダーさんの1ポーズはうどんバカ一代の【いち】らしい。

15時前後だったのにも関わらず大行列だった。流石、うどんバカという店名に相応しい大行列!

知り合いに香川の人がいるけども、彼曰く広島人の「お好み焼き大好き!」に負けないくらい香川人は「うどん大好き!」らしい。安いし、毎日食べても飽きない!とか。

 

以前、香川の面白CMをテレビでやっていて、香川ではうどんをすする音で泣いてる赤ちゃんは泣き止むかというCMが流れている(流れていた?)というのを紹介していた。とてもシュールだなと思ったけど、俳優の要潤さんがうどんを手に各ご家庭一軒、一軒まわっていたのが余計にシュールだったのを思い出したな(笑)

 

 

うどん美味しかった!!うどんありがとう。

 

 

うどんパワーもあってライブも元気モリモリでできた。みんなとMCで香川トークしたのも楽しかったね〜☺︎

 

出番の後はひかさをフロアでしっかり見たよ。ひかさのライブはバンドもお客さんも熱気がすごすぎてフロアは湿度がすごいことになっていた。それはもう、物販の紙がしっとりするくらい←!!

 

 

今日もひかさと最初で最後の一緒にできる広島のライブ。

 

南風とクジラも加わって、みんなでCave-Beがしっとりするくらいのあつい夜を作ろう!

 

 

ちなみに高松TOONICE近くにこんなお店があった。思わず写真を撮ったよ。

f:id:haaanaaa_87:20170517173924j:image

 

すごい…!(笑)