
そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

Thank you!!『VINE STREET VOL.11』

 

昨日は久しぶりの広島club QUATTROでのライブでした。

 

****

2017年5月11日(木)
VINE STREET VOL.11』
広島 club QUATTRO


DĒ DĒ MOUSE
cowbells
まやかしプラスチック
speaker gain teardrop

ペロペロしてやりたいわズ。

 

f:id:haaanaaa_87:20170512121418j:image

 

昨日は様々な形のアーティストとご一緒できて、驚いたり踊ったり見入ったり、かなり刺激的な夜だった。

 

DĒ DĒ MOUSEさんの「手を挙げてみるだけで世界は変わるよ」は正にその通りで、ライブ中の手が上がっていく景色と照明とみんなが楽しそうな姿と表情で分かった。フロアーがDĒ DĒ MOUSEさんの魔法にかかったみたいだった。

 

例に漏れず、勿論私も手を挙げて踊った。そしたらやっぱり超楽しかった!

 

 

ライブ後のお客さんの気持ち良さそうな「あついねー」「たのしかったー」は心から素直に出た言葉だなぁって思う。「ねー!たのしかったねー!」って返したくなるくらい(笑)

 

楽しい夜だった☺︎

ありがとうございました!

 

f:id:haaanaaa_87:20170512122150j:image

 

昨日は暑かったので広島ではお馴染み、ポーラーベアさんのジェラートを食べた。

竹炭きなこ

f:id:haaanaaa_87:20170512122156j:image

 

それから差し入れで入浴剤をいただいたので全身がふやけるほど浸かろうと思う。

f:id:haaanaaa_87:20170512123245j:image