そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4~Release Tour 2017~

女性シンガーソングライターNakamuraEmiさんのツアー、NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4~Release Tour 2017~に行ってきた!
会場は広島 Live Juke。

 

f:id:haaanaaa_87:20170508155424j:image

 

NakamuraEmiさんの曲を本当によく聴いている。私個人もだし、バンドメンバーと移動中の車内でも、会場BGMでもNakamuraEmiさんの曲をかけていた。

 

大好きなNakamuraEmiさんがツアーで広島に来られるということでバンドメンバー全員で突撃してきた!!

 

 

 

ナカムラさんは小柄な方だとは聞いていたけど、本当に小柄だった。そして、あっという間に、軽やかに、私たちを圧倒してくるほどかっこいい女性シンガーだった。ぞわっとするくらいライブはワクワクしたし、すごく!興奮した。

ギターのカワムラヒロシさんと二人きりで作り上げるライブ演出はすごく面白くてとても興味深かった。これがまた天空のライブハウスと呼ばれるJukeの雰囲気とばっちり。 

 

 

私はNakamuraEmiさんの剥き出しな歌詞が好きで、もう本当に驚くほどに隠しようがなくて、誤魔化すことが全くもって不可能な歌詞がたまらなく好きだ。

 

 

ナカムラさんの歌詞も歌う姿も見ていると、大人の女性になるのって自分次第でどうにだってなってしまうけど、反対にどうにだってできるんじゃないか。そんな風に感じた。

 

 

ドキドキしながらメンバー全員でCDを渡し、一緒に写真を撮らせてもらったのでふわふわ心地で会話させてもらった。私たちの熱い思いは伝わっただろうか(笑)

 

 

いつかご一緒できる日を夢見ながら、お酒を呑んだのもあってよろよろと、でもすごく気持ちよく家を目指して帰った。