そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

まものはずっとそこにいる

 

 

まものに行ってきた。

 

 

 

MiNORU OBARAさんって知ってる?

 

 

 

そうそう、あのアフロの。でっかいカメラバッグをコロコロ転がして蝶ネクタイして、ライブハウスにひょこっとやってくるあの人だよ。

 

昨日もこの前も、個人的には前のバンドのときから私を、私たちのバンドを撮ってくれてる写真家だよ。

 

 

 

 

 

今日からMiNORU OBARAさんの写真展【まもの】が広島でスタート!行ってきたよ〜。

 

 

 

 

 

 

一つの部屋の中に彼の写真がたくさんありました。少しの言葉を添えて。

 

ライブハウスのむわっとした熱気と汗と声が聴こえるような写真

 

 

 

の他に知らない国とか知らない空とか知らない人とか知らないものが写真におさめられてた。

 

 

一枚一枚がどこか知らない世界に連れてってくれたような気がして、お腹の方から何かがせり上がってきて目の前にある写真と重なり合うようなそんな心地がしたよ。

 

 

 

 

期間限定の写真展だから、是非行ってみて、見てください。

 

 

 

美味しいウェルカム珈琲もいただいて、写真集もゲット。やったね!

 

何度だって見返そう。

f:id:haaanaaa_87:20170427204554j:image