そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

テリヤキチキン

 

最近ベースの新しい魅力を発見。

 

すこし前とかは分からなくてキィーッってなってたところが分かるようになってきて、おぉ!これは…!ナルホド!ナルホド!!といった感じ。

 

苦手だった練習法も角度を変えてやってみたら、面白味だったり大切さに気づけた。

 

 

だからまた一層面白い!

 

 

 

 

 

 人は欲しいものがその都度その都度あって、私も勿論同じで何かを求めるってことは私以外の誰かも同じように何かを求めているってこと。

 

 

 

照り焼きを作るときにみりんがなくて、『あなたがいないと成り立たないんだよ!』というみりんへのこの気持ち。みりん無しでとりあえずお醤油で味付けしただけになったときに、やっぱり違うよねと寂しくなった。

 

 

 

 

 

あれがあれば!!

 

選択肢の中で迷わず選ぶものってある

 

そういう風になれたらなって思ってしまうのは少し欲張りなのか、どうなんでしょう。

 

 

 

でも、どうせ作るなら作り始めたんだからトコトン向き合いたい!って思う

 

 

 

 

 

 

 

みりん、なかったから買っとかんとねー