読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

今のところ、春です

 

 

子供の時は白いご飯がたくさん食べれなかったです。

 

おかずだけ食べて「もうお腹いっぱいです!」って感じで食卓から立とうとしてました。

 

 

 

今は白いご飯大好きです。お腹空いてるときはめちゃくちゃ食べるし、ご飯に合うおかずがある日にゃやばいです。

 

 

 

苦手だったこととか嫌いだったことが何か知らん内に大好きになってたり、べつに何ともなくなってたり、この数年ですごく増えた気がします。

 

 

 

あとで振り返ったら大体のことはそんな時とあったなぁ〜ってなります。

 

 

そういうのも面白いから「これ今だったらどうなんだろ?」って思えることはドンドンやってみます。ダメだったら思い出した頃にまたやってみます。

 

それくらいで今年度はいこうと思います!

 

 

 

気づいたらもう春です。

 

気づいたらなんて言ってたらあっという間だ!