
そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

オープン3時間前の話

 

本日は3月頭から始まった ずっと騙されたいわツアーのファイナルです!

 

 

昨日の夜、寝る時はソワソワしてて目が覚めて時計見たら「やっぱり!」って思うくらい早く起きました。(笑)

 

 

でも朝早くから会場入りするわけはないので、台所洗剤きれてたことを思い出し、その他諸々の日用品を買いにトコトコ歩いてドラッグストアに行ったりしてました。

 

 

 

あと3時間くらいしたらオープンです。

今日は会場限定シングルリリースツアーファイナルであり、初ワンマンであり、Dr.なおきさんラストステージです。

 

なんかいっぱい情報があるけど、楽しみにしててください。

 

広島4.14でお待ちしております。