
そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎お好み焼きが好きです。

ずっと騙されたいわツアー始まっているわ

3/5 東京 新宿SAMURAI

3/6 大阪 東心斎橋CONPASS

 

2本終了しました。

たくさんの人たちがライブハウスいっぱいに集まってくれた景色がすごく嬉しくて、後ろまで届け〜〜って気持ちで演奏できました。来てくれてありがとうございました。

 

どちらもツーマンでのライブだったんですけど、東京は大好きな先輩バンドのTHEラブ人間さん。大阪はレーベルの先輩、いつもお世話になっております!の空きっ腹に酒兄さんでした。

 

愛情のあるMCだったり、愛情のあるお酒の席だったり、先輩方からたくさん愛を貰いました。

特になおきさんは本当に可愛がってもらって、打ち上げで顔赤くしながら楽しそうに笑ってるなおきさん見てると、脱退なんてやっぱり寂しくなるけど、今この瞬間は最高だなって思えました。最高な感じでツアー始まってますよ、ありがとうございます!

 

次の街までみんな待っててねー!

ツアーは続く☺︎f:id:haaanaaa_87:20170308181053j:image