
そばにくたま

ペロペロしてやりたいわズ。というバンドでベースを弾いてます☺︎

ブログはじめました。

久々に何か新しいことを今年は始めてみようと年が明けてからずっと考えていたんですけど、もう3月じゃ。遅

ということで、ブログはじめ〜。

バンドのこととか好きなご飯のこととかナンジャカンジャとポロポロ書いていきます。はじまりはじまり〜

 

ちなみに今日から会場限定のニューシングル『ペテンマニア』を携えて、3月のツアー『ずっと騙されたいわツアー』もスタート!

一本目は東京 新宿SAMURAIにてTHE ラブ人間さんとツーマンです。こちらもはじまりはじまり〜〜